クーちゃん、8歳の誕生日

2010/11/14(日)
 クーちゃんが8歳になりました。
 誕生祝いに桜や豪琉も家族で来てくれました。娘はケーキも作ってきてくれました。
 クーはもちろん、ヨーゼフとメイも一緒に今日はドッグフードではなく、ビーフステーキを食べて大満足でした。


クーちゃんウォーミングアップ中?


これはペット用ケーキです。


これは味付けなしのステーキです。2枚をクー、ヨーゼフ、メイで分けました。
ところで人間は鍋を囲みました。


ヨーゼフがなんか訴えてます。


今日は桜と豪琉もお父さん、お母さん(私の娘)と一緒に来てくれました。


全員ヨシッの声を待っています。


ヨシッの声で先ずはクーちゃんがかぶりつきました。


メイも食べ始めましたが、ヨーゼフは出遅れてます。


早食い一番はメイ、次にクーちゃん。ヨーゼフはまだ食べています。


クーちゃんは一応メイちゃんの食べ残しがあるか点検してます。メイが残す訳ありません。


これは娘がクーちゃんに作ってくれたケーキです。


桜ちゃん、それ僕にくれたんだよ。


桜ちゃんがどいたのでホッとしてるクーちゃん。向こうでメイが狙ってます。


みんなが帰ったのでつまらないなとヨーゼフ。


もう終わり?とメイは言いたそう。


そしてみんな楽しい一日でした。

クーちゃんが8歳になりました。人間に換算すると48歳ぐらいです。
我が家に来たのは12月末だったので生後1ヶ月半のホントに小さい仔でした。
8年はあっという間でした。最近はちょっと動作が遅くなってきたけど、
まだ50歳前、これからも益々元気にみんなと遊ぼうね。
ヨーゼフとクーとメイのページへ トップページへ