クーちゃんが14歳の誕生日を迎えました

2016/11/14(月)
天気:くもり
クーちゃんが14歳になりました。最近は脚が弱ったり、「マテ」も出来なくなってしまいました。
大きな病気もせず、食欲は相変わらず。甘えん坊も変わりません。でも大分おじいちゃんになりました。
先ずは当初の目標である15歳まであと一年。とりあえずそれは軽くクリア出来そうです。。


椅子が一つでは足りません。
さくらと豪琉用の椅子ですが大きくなり、今はゆきちゃんが使います。


おかーさんが台所で切ってるのを急いで見に行きます。


しっぽを振り回してます。


おかーさんに叱られてスゴスゴ引き上げてきました。


食べる用意が出来ました。早く食べたそう。でもね


:クーちゃん、姿勢を低くして準備OK。


いっただま~す。やっとだよ。


メイちゃん、いっきに食べちゃいました。もうないの? 当然です。


あれっ、クー兄ちゃんまだ食べてるよ。


むしゃむしゃ、野菜はいいや。 クーちゃん、昔の速さはありません。


おかーさんにブロッコリーを食べさせてもらいます。メイちゃんがじっと見てます。


野菜は美味くねぇや。


さてと、食べ終わったぞ。


肉は美味かったなぁ~


それそれ、ケーキがないとな。だって誕生日だもん。


でもケーキは犬用ではないので、残念だけどほんの形だけだよ。


でも好きなんだよな。


またもメイちゃんがお先で~す。


食器まで丁寧に舐めるクーちゃん。


これもいつも通り。メイの食器もきれいに舐めます。


全部点検しました!異常なしです。


超ご機嫌!


おとーさん、おかーさん、ありがとう。


今日の夕飯美味しかったね、うんそうだね。


先日、アマゾンで購入したマグカップ。ヨーゼフに似てるでしょ?
左がおとーさん用で右がおかーさん用です。

クーちゃんもヨーゼフより二歳年上の14歳になりました。
この先どこまで記録を伸ばすか楽しみです。
ここまで来たら次は18歳、いや20歳まで頑張ろうね。
ヨーゼフも天国から見守ってくれてるよ。クーちゃん。
日記のページへ トップページへ