クーちゃん、13歳の誕生日

2015/11/15(日)
天気:晴れ
11月14日、クーちゃんが13歳の誕生日を迎えました。
14日は私が夕方から用事があり、13日にお祝いしようと思ったのですが、13日は金曜日でもあり、13歳にはなっていないので、1日遅れの15日にしました。
クーちゃんは現在、朝夕の散歩では休むことも多くなり、食事は食べるのがちょっと遅くなりましたが、食欲は衰えずヨーゼフの歳も超え、毎日元気に過ごしています。


毎日のドッグフードではなく、誕生日定番のステーキとケーキを前にして。


おとーさん、まだ食べれないの?


おかーさんが切ってくれました。ワーイ食べれるぞ(^o^)


ちゃんと座って。でもメイちゃん横座りだし、クーちゃんは座ってないね。


もう涎が出ちゃうよ。メイちゃん、今日はクーちゃんの誕生日だよ。


いっただきまーす。


あれ、これジャガイモじゃねーか。


メイちゃん、ごちそうさま。クーちゃん、まだです。


しかし、クーちゃんの丁寧に舐める姿は圧巻です。


最後に、残していたジャガイモもきれいに平らげました。


次はケーキだぞ。


今度は、なんとなく座れました。


再び食いつきの良い二人でした。


良く舐めてます。


クーちゃんも食べ終わりました。


おっ、もしかして残ってるかも・・・ メイちゃんに限ってそんなことはありません。


あ〜 うまかった。


食後の満足感漂う、くつろぎの時。

クーちゃんが13歳になりました。ヒトにに換算すると68歳になるそうです。
まだまだ食欲旺盛、元気いっぱいでメイちゃんとふざけあっています。
でもやっぱり、若いころと比べると、歳を感じるようになりました。
ヨーゼフも空から見守ってくれているでしょう。
クーちゃん、まだまだ元気でいてね。
日記のページへ トップページへ