ヨーゼフがトリミングしました

2014/04/11(金)
天気:晴れ
ヨーゼフがやっとトリミングに行ってサッパリしまた。
クーとメイは3月に済ませたのですが、ヨーゼフは心臓病が心配なので大事をとって止めていました。
何しろ最初に不調になったのが、家でシャンプーした後で、いつものトリミングサロンでも何かあるといけないと言われていました。でも幸いなことにいつもお世話になっている動物病院がトリミングも併設しているのでそこでやってもらうことにしまました。
当日は体調を診断してからトリミングしてもらう事にしました。


いつもは10ミリカットにしてるのですが、今回は12ミリカットです。


先日航空公園に行った時の写真。メイちゃんと比べると大分伸びてました。


なかなかお座りをしてくれませんでしたが、やっとお座りしてくれました。


「おとーさん、もう疲れたよ」と言ってるようです。


「ボク、ちょっと頑張ったよ」と、みんなとで撮りました。我が家に来ていたバロンも一緒です。


撮影が終わって寛ぐヨーゼフ。ご苦労さまでした。

主治医の先生に診察してもらい無事にトリミングが終わりました。
サッパリしてイケメンになりました。
トリミング中も様子を見ながら無理せずゆっくり休みながらやって頂きました。
結局、11時半から5時までかかってしまいました。ヨーゼフも、ちょっと疲れたようでした。
これからもヨーゼフはトリミングサロンではなく、ここでトリミングするようになるでしょう。
ヨーゼフ・クー・メイの日記へ トップページへ