ヨーゼフの誕生日

2014/01/08(水)
天気:晴れ
ヨーゼフが12歳の誕生日を迎えました。人間の歳に換算すると64歳になるそうです。
今まで大きな病気にもならず、元気に毎日を送っています。
我が家に来た頃はお医者さんに不整脈があると診断されました。当初は酷かった涙やけも大分良くなりました。山歩きをしたり、いろいろところへ出掛けました。それらは私たち夫婦とヨーゼフの楽しい想い出です。


ちょっと貫禄が出たかな?


近所にある庶民的なお店、○
トレーゼのケーキ。


誕生日定番のステーキです。

ご馳走を前にしてもちゃんと椅子に座って待ちます。


メイちゃんが気になって台所をジッと見つめてます。クーゃんが締め出されてました。


ヨーゼフがまだかな〜とふり返ってます。


みんなで行儀よく並んでいただきますを待ちます。なんでクーちゃんは横向いてるの?


一斉にいただきま〜す。最近、ヨーゼフは食い付き?が良くなりました。


みんなステーキを食べ終わり、次はケーキです。でも犬用ではないので、少しだけです。


ヨーゼフがいつも通り、メイたちの食べっぷりに圧倒されてます。


美味しそうに食べてるな〜。


ボクのもちゃんとあるな〜。


おかーさん、今日はボクの誕生日だよね?食べさせてよ・・・

今日はちょうど桜と豪琉も来てくれました。
賑やかなヨーゼフのバースデーパーティーになりました。
ケーキは私たちがみんな食べたから安心してね。
最近、ヨーゼフはクーの指定席?であるストーブの前に座っている事があります。
でも朝夕の散歩は大好きだし、まだまだこれからも元気に過ごして欲しいと願います。

ヨーゼフ・クー・メイの日記へ トップページへ