クーちゃん11歳の誕生日

2013/11/14(木)
天気:晴れ
クーちゃんが11歳になりました。ヒトに換算すると60歳になるそうです。
最近、散歩なんかでも歩くのが少し遅くなった気がするけど、家の中ではメイちゃんと追いかけっこしたりしてます。
でもやっぱり寝ている時が多くなったかな?まだまだ元気でヤンチャに過ごして欲しいよ、クーちゃん。


いつもどおり誕生日の定番、ステーキです。
みんな速く食べたそうだけどちゃんと待っています。


野菜を入れて。クーちゃんのはややニンジンが目立ちます。
ちなみにメイはキャベツが大好きです。


いっただきま〜す!相変わらずヨーゼフは遅れてます。

でも最近はヨーゼフもあまり遅れなくなりました。


一番はやっぱりメイ。


二番、やや遅れてクー。


野菜入りステーキの後はケーキ。ヨーゼフはまだステーキを食べてます。


ケーキを分けてます。でも犬用ではないので少しだけ。
おか〜さん、僕の誕生日だからちょっと多めにね。
 


再び並んでいっただきま〜す。


クーとメイ、同時にスタート。


完食は鼻の差でメイ。クーは外にこぼれてないかと念入りにチェック。


それを見たメイも食器を舐めてチェック。チェックを終えたクーは席を立ちます。
ヨーゼフが「まだ食べてるんだから僕の前を通るなよ、行儀悪いぞ」と言ってます。


メイはクーの食器もチェック。ヨーゼフは「もういらない」。


クーとメイはどうやらヨーゼフの残りと追加を貰ってるようです。


ボクの誕生日じゃないけど今日は良かったな。
1月には8日がヨーゼフ、27日にメイの誕生日があります。

まだまだ食欲は衰えないクーでした。
でも食べる速度はメイに負けるようになっちゃいました。

ヨーゼフとクーとメイの日記へ トップページへ