みんな揃って誕生日のお祝い

2013/01/27(日)
天気:晴れ
おかーさんが怪我で入院したこともあって、ヨーゼフとクーの誕生祝いが延期になっていました。
昨年12月22日にはおかーさんも退院して我が家に帰ってきましたが、まだ首にコルセットをしている状態なので、旅行とかには出掛けられません。
今日はメイの3歳の誕生日。延び延びになっていたクーちゃん(11/14、10歳)と、ヨーゼフ(1/8)の誕生日を合わせて一緒にお祝いしました。


いつもとおり誕生日の定番、ケーキとステーキです。
みんな速く食べたそうだけどちゃんと待っています。


ケーキにはヨーゼフ、クー、メイのチョコのカードが


メイちゃん待ちくたびれて欠伸をしてます。ヨーゼフが「メイちゃん、行儀悪いよ」と言ってるみたいです。

食べる前にワンショット


クーも


メイは相変わらず自由人?


野菜も入ったステーキをおかーさんが持って来てくれました。


いっただきま〜す! ヨーゼフは完全に出遅れです。 


めでたくヨーゼフも食べ始めました。


メインディッシュの後はケーキ。でも犬用ではないので少しだけです。


またまたヨーゼフが・・・


おかーさん、食べさせて〜


見かねて遊びに来ていた桜が手にとってヨーゼフにあげてくれました。


メイちゃんが物足りなさそうな顔をしてます。


全員で記念写真

今日はヨーゼフ、クー、メイの誕生会。
桜と豪琉も来てくれて楽しかったです。
ヨーゼフたちが少ししか食べられなかったケーキは私たちが美味しくいただきました。
おかーさんは首はまだ動かせないけど元気に家事をこなしてます。

ヨーゼフとクーとメイの日記へ トップページへ