メイ、初めての誕生日

201/01/27(木)
 メイちゃんが1歳の誕生日を迎えました。我が家に来てもうじき9ヶ月になります。遊びが大好きで食欲旺盛、クーちゃんもびっくり、大の食いしん坊。元気が有り余っています。今まで健康で全然病気はしてません。


小さな座椅子に座っておとなしく待ってます。
以前はヨーゼフやクーが愛用していたのですが、最近はメイのお気に入りです。


「おと〜さん、まだ食べないの?」クーちゃんは台所を見てます。


「メイちゃん!」でもすぐ顔は台所の方へ。(マウスをあててみると・・・)


メイちゃんだけ料理見てますね。ヨーゼフとクーはこちらを見てます。


「ヨシ!」で一斉に。あれっヨーゼフどうしたの?また?


早くも食べ終わったメイはこぼれてないか点検中。


こぼれてないのを確認後、クーちゃんのを欲しそうに見てます。


ヨーゼフは相変わらずクーとメイにはついて行けず、一人で食べてます。


お肉を食べ終わって次はケーキ。(マウスをあてるとケーキの写真へ)
このケーキも犬用ではないのでメイたちは少しだけ。あとはおとーさんとおかーさんで頂きました。。


またまた整列です。今日は2回ともメイが真ん中です。


「クーちゃんたち、すごい食欲だな〜」


メイはまたまた点検中。


おと〜さん、おか〜さん、美味しかったよ、ありがとう。毎日誕生日だといいな〜。


メイはスクスク育って、いまやヨーゼフやクーより大きくってしまいました。
すごい食いしん坊で、食べるのもとても速いです。
もう少しゆっくり味わって食べればいいのに・・・
我が家に来た頃は人が大好きなのに臆病で自分ではケージから出られなかったけど、
もちろん今ではそんなこともなくなりました。他の人にはまだ少し残ってるけど・・・
元気いっぱいのメイちゃん、これからも元気に行こうね。
ヨーゼフとクーとメイのページへ トップページへ